スタッフ忘年会

2013年12月 スタッフ忘年会

今年も、昨年のもち吉場所に続き同じ地元での筑豊いいづか場所が開催されたため、豪風関に御ひいき頂いている当ジムでの合同トレーニングのあと、またまた昨年に引き続き豪風関、川成さん、琴仁成さんを交えての関取の参加する縁起のよい忘年会となりました。

来年も、この縁起を担いでビクトリーの更なる飛躍の年になりそうです(^^)

画像にはたまたま居合わせた有門亭のお客さんもいます。

 

食事風景 川成さんに注目!

一枚目 ご飯を食べるのに集中しています(^^)

二枚目 撮影に気付きました。

三枚目 ちゃっかりポーズを決めてます(^^)

琴仁成さんの相撲甚句です。元大関小錦たちとCDデビューしている本物の相撲甚句の歌い手です。

http://tower.jp/item/3100625/相撲甚句レジェンド2-~ALL-STARS~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 21:37)

    cytokina