豪風関 関脇昇進!

久しぶりの投稿です!しかも9月場所始まって中日以降の関脇昇進報告と遅すぎますが、どうしてもお伝えしたかったので投稿いたしました。

 

秋田県出身「豪風関」が見事関脇昇進を果たしました。

一番ゆっくりとした昇進だそうですが、年齢的に35歳と相撲界では2番目?に高齢ですが、体力も下降することなく心技体も日々充実させながらの昇進だと思います。

 

すごくたまにですが、私もメールのやり取りで身体のメンテナンスや食事のお話をさせて頂いております。身体が資本の力士とはいえ豪風関の身体に対する気遣いはとても目を見張るものがあります。

 

今後も充実した取り組み楽しみにしているとともに、応援しています!

「がんばれ!豪風!!」